夢の国で会いましょう | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

アイテム〜運命に導かれし2人〜

最終話まで視聴終了〜(^^)



グチョルが寿命あとわずかとは言え

ダインを守るため 自ら

植物状態になる選択をするとは

思いませんでした_φ(・_・

末期の肺がん患者って吐血するの?

あと、がん患者があんなに

ふくよかなのかな?とツッコミつつ。


ハン・ユナの心臓は

カン検事の兄の心臓だったとは!∑(゚Д゚)

しかも、カン検事兄を

轢き逃げしたのもセファン

「またお前かー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

と画面にツッコミが止まらない


この事実を知り、ハン・ユナは

セファンの忠犬を卒業することを決意

ユナ検事には、

もっと早くカン検事の味方に

ついて欲しかったなぁ


ハクチェとスンモクの関係性が

好きでした(╹◡╹)

だって、普通に過ごしていたら

絶対に仲良くならない人種よね?

こんな事があったからこそ

出会って、ハクチェが自首した後も

面会に行ったりして

関係が続いているのが微笑ましかったわ


一つわからない事があって

最終話で突然出て来た

ガムを噛んでいる女性は何者?

アイテムを使って別の人物に

化けたり、人を黒焦げにして

殺せたり凄いな?!(╹◡╹)

天井に吊るされていた

黒焦げの死体は本当に

セファンだったの?だって顔が

黒焦げで 判別がつかないから

看守も囚人番号で判断していたよね。

というか、全身黒焦げなのに

服は無事ってどういうことよ。

黒焦げにしてから 服を着せたの?

せっかくなら、生きたまま

おろらく燃やしただろうから

悶え苦しむセファンの姿を

見たかったのだが ←!鬼畜!


理不尽な事ばかりセファンに

受けてきたのに、きちんと

法のもとに裁こうと一線を

超えなかったカン検事の

熱い姿が良かったです( ^ω^ )

最後の最後にダインの元に

戻る事が出来て本当に良かった(о´∀`о)