地獄の門で会いましょう | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

魔王 最終話まで視聴終了〜(^^)



ストーリーがわかっていても

楽しめる作品て凄いですよね!( ^ω^ )


自分の中の"魔王"の記憶の7割は

日本版に

偏ってしまっていたため

・オス兄死なないんだ?!

・ソクジンも生存end

・ヨンチョルも生存end

な展開にビックリしました ∑(゚Д゚)


しかも、スンハに致命傷を負わせた

犯人を日本版では原作と違う人に

してしまっていたのね…orz

凄く重要な役なのに


スンハを刺した犯人ですが

自分はクォン弁護士の息子だと

思っていたのだけど、

クォン弁護士の息子と言う意見と

デシクの弟(弟子?)

という意見があるようですね?_φ(・_・


いずれにしても身内を殺されたのに

"殺意はありませんでした"と

チョ・ドンソプもソラの母親も

刑が軽くなったので

遺族にしたらスンハを

許さないものね…

因果は回るんだよ、、、


ラストは知っていたけれど

腹刺されて脂汗かいている

スンハが美しくて

息が出来ませんでした!ワタシが。←


やっぱりチュ・ジフンはカッコいい!

\(//∇//)\  \(//∇//)\  \(//∇//)\




定期的に観たくなる作品です。