小休止、映画鑑賞⑤ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2017年公開 アシュラ

視聴しました!(^^)



この頃のチョン・ウソンが

会社の上司にソックリで

顔のアップがある度に

「◯◯さん 何やってんだろ…」

と思ってしまい作品に

集中出来なかった(汗 ( ˙-˙ )


ソンモ(@ジフン)の転落ぶりというか

悪に染まっていく過程が

わかりやす過ぎて

こんなに純粋な子を悪の道に

引き入れてしまったドギョン

許せない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


市長早くパンツ履いて!

市長の生足見ても萎えるだけです!


葬儀場〜ラストまでは

見応えがありました(*≧∀≦*)

検察のキム・チャインまでも堕とせる

市長は(良くない意味で)

凄い人だ…(褒めてない)


最後の最後の終わり方は

予想出来たラストだったので

もう少し捻りが欲しかったところ

(別の銃に持ち替えて市長に弾切れと

思わせつつ最後の一発が残っていて

市長にトドメをさすシーンね)


途中で力尽きてしまったけれど

ドギョンはソンモの元に行こうと

していた…のかな…?


……それにしても

主要人物全員死亡ENDの

作品て あまり見た記憶がないので

この後、警察も検察も市も

どうなっていくのだろ…と

心配になりました( ◠‿◠ )