小休止、映画鑑賞④ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2016年公開 背徳の王宮

視聴しました!(^^)



こちらの作品って実話が元なのね_φ(・_・

マジすか…_:(´ཀ`」 ∠):


燕山君は本当に頭が狂っているわ


ですが、王のお相手を務めるのに

ただ着飾ってニコニコしている

だけではダメなのだな(それもそうか)

というのも理解できます。

"プロ"じゃないとね!


チュ・ジフンの韓服姿を

堪能出来たので満足です( ^ω^ )




ラストは死亡ENDだとばかり

思っていたので、顔に多数火傷の痕が

あったけれど生きていてくれて

良かった…( ◠‿◠ )


ソル・チュンメはスンジェの事が

好きだったのかな…?

最終的に一緒に生活(?)しているようだし

チュンメ的には幸せエンドだよね。


ダニがスンジェの元に行くのは

不可能なのかなぁ?

ダニはスンジェをどう想って

いたのだろう? 

少しは好きだったのかな?