太陽の下で会いましょう | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

韓国ドラマ 仮面

最終話まで視聴終了〜(^^)



記者の前でジスクは

ソクフンの今までの悪事を暴露


勿論、自身も"なりすまし"の罪が

あるため捕まる覚悟_φ(・_・


ミヨンはソクフンに一緒に

逃げようと誘うけれど

・義父への復讐がある

・ミヨンことは愛していない

と言い、一緒に逃げることを

断るソクフン


ミヨンは傷つき身投げend

_φ(・_・


…ミヨンは最後の最後まで

不安定なキャラでしたね。

精神病棟で治療が必要なのは

ミヌではなくミヨンだったと思うわ。


……4年後、デパート勤務時代の

同僚も呼んでジスクは

誕生日パーティーを家族&友人&

ミヌにお祝いをして貰います(^^)


出所出来たのが4年後だったのかな?

ラストで歩いている子どもが

居たから、もう少し早く

出所出来ていたのかな?


"罪を犯した人を刑務所に入れて

めでたし"はよくあるパターンだけど

主役が刑務所に入る展開って

珍しくて。でも、罪の精算と

ジスクの戸籍復活のために

必要な時間でしたね( ^ω^ )


ミヌは家を出て

ジスク一家と暮らしているのかな?

子育て中のミヌは

相変わらず潔癖気味でしたが(笑


色々あったけれど

ハッピーエンドを迎えられて

良かったです(╹◡╹)