先にコチラでしたっ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

先日バレンタインの話を

書きましたが、バレンタインの前に

節分がありましたね!_φ(・_・


…というか、恵方巻きって

節分の日に食べる物?(°▽°)?

(↑よく知らない)


他部署の社員から

「取引先から恵方巻き販売促進

依頼されました。いかがですか?」

とメールが来て

節分があったことを思い出したよ(^^;)


皆さん、恵方巻きは食べますか?

自分は食べた事がないのだけど

理由は2つあって

・値段が高い…orz

・この季節に冷たい飯は無理…orz


どちらかと言えば後者かも( ̄∀ ̄)

暖かなご飯を食べて暖まりたい


今日から寒波到来ですって?



静岡で最低気温マイナスって!

_:(´ཀ`」 ∠):

滅多に無いんだからね!

無理無理起きられない ←