Aramun | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

アラムンの剣-アスダル年代記2-

視聴し始めましたよ_φ(・_・



3話まで視聴終了〜(^^)


作品の中は前作から"8年後"の

設定ですが、撮影自体は前作から

4年経過しているため

同じ役を演じている

役者さん自身も加齢を感じたりして

(良い意味でね!)

むしろ4年開いて良かったのでは?

と感じました。


チャン・ドンゴンも前作より

明らかに渋さが増しており

"8年後のタゴン"てだけではなくて

実際にチャン・ドンゴン自身の

渋さが増しているのが

役から滲み出ているのよ…良き…(°▽°)


ウンソム/サヤが

イ・ジュンギに交代したのは

知っていましたが

タニャ役の役者さんも

交代していたのには驚きました!

∑(゚Д゚)

ウンソムが交代したので

一緒にタニャ役も役者交代で

正解だったと思います(^^)

メイン4人(ウンソム/サヤ

タゴン、タニャ、テアラ)のうち1人だけ

交代というのも逆に浮いてしまうし。


8年の歳月を経て、ウンソムは

活動基盤が出来、すっかり

少年マンガの主人公に

なっていました!

season1はサヤ派でしたが

season2はウンソム派( ^ω^ )えへへ


で、まさかの2話で

ムベク退場ーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤーー!!(;ω;)

嘘だと言ってくれ……


と、悲しみに暮れる間もなく

ウンソムとサヤが入れ替わってしまい

ウンソムはサヤとして

アスダルに帰還してしまいました!


ななななんて面白い展開\(//∇//)\


1人2役というだけでも

楽しいのに、自分がウンソムと

気付かれないようサヤに

なりきらないとならないウンソムを

演じるイ・ジュンギが堪能出来るとは…

(サヤもウンソムに間違われる

展開になりそう?!)


season1に比べてテンポが

サクサクと進んでいるように

感じます。

ドキドキとハラハラの連続で

ワクワクが止まりません!(≧∀≦)



ウンソム カッコいい(*≧∀≦*)