まさに悲劇 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

還魂 20話(最終的)まで

視聴終了〜(^^)



ひっ…。゚(゚´Д`゚)゚。

凄いところで終わってしまった…orz


ウクはムドク(ナクス)を師匠に

した時から、ムドクが暴走したら

自分が殺されてでも暴走を

止める覚悟が出来ていたんだろうな…


剣で刺されても

ムドクを抱きしめることを

やめなかったウクに号泣でした

(;ω;)


元々、今作品を見るのに

躊躇していた理由が

主役の子(イ・ジェウク)が

カッコよくない(タイプじゃない)

と言うのが理由で。

でも見初めて早々に登場した

ソ・ユル(ファン・ミニョン)が

「わぉ!タイプ(о´∀`о)」と

思ってウキウキしていたのだけど



ウクの性格が真っ直ぐで

師匠を一途に想っていてブレない

所が大好きになって

蓋を開けてみたら

見れば見るほど

ウクに夢中になった作品でした。

そして、役の効果って凄いよね。

イ・ジェウクが気になって

仕方ありません ←チョロい


season2はヒロインの役者さんが

交代したのだとか…?

ナクスを演じていた子だよね_φ(・_・


…これは偶然?必然?