人生2度目の紛失。。 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)


昨日、路線バスに乗ろうとしたら
ICカードが無くなっていました…
。゚(゚´Д`゚)゚。

ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 
5×20 第3弾 グッズのパスケースを
愛用していたのですが
嵐マークから下が取れてしまった
ようです (;ω;)


通常時↓



2年以上使っていたので
決して不良品ではなく、経年劣化による
ものなので、嵐に対しては
何の怒りもありませんのでご安心を。

1度目の紛失の時は、
チャージしたばかりで
カード内に6,000円近く残っていた
状態だったため猛省し、以降は
万が一落としても自分自身へのダメージが
最小限になるよう5,000円以上は
チャージしないようにしていました(^^)

なので、今回は3,000円残っていたか
いないかくらいの金額。
もちろん3,000円がノーダメージと
言ったらウソになるけれど
許容範囲内の額です…_:(´ཀ`」 ∠):
(精一杯の強がりさ…)

それと、一昨日の新聞で
「明日の運勢」の所に
「金銭面でよくないことがある」と
書かれていたので
「このことだったんだ!」と
妙に納得してしまいました( ^ω^ )

占いは、基本的に
良いことを言われても信じないけれど
悪いことを言われた時は
信じるようにしています。
回避したいじゃない _φ(・_・

最近は嵐熱も停滞気味で
潤くん以外の人に浮気しているから
バチが当たったのかもしれないわー
( ̄∀ ̄)あはははは