楽しい時間はあっという間 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)


昨晩から、キワドい2人-K2-
を見直しています(^^)


こちらの作品、大好きだったのだけど
まさかの全6話 ∑(゚Д゚)と
知った瞬間に一気に冷めてしまい
最終回は見ようか見まいか迷って
一応見た……という感じで
終わらせた作品で。

作品に罪はないのよ。
自分自身の問題。

で、1年経過し
ちゃんと全6話とわかったうえで
「もう一度ちゃんと見よう!」と
思ったのでありました(*´∇`*)

4話まで視聴終了_φ(・_・
本来ならば、そこそこ内容も
展開も掴めてきての「中盤」と
なるハズだけれど、次の5話はもう
「終盤」です。゚(゚´Д`゚)゚。


恨むべきはコロナ。
憎む先を誤らないようにしないと。