これがでびゅうということ。 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

事務所の大きさや影響力を
これでもか!と感じている
今日この頃。

北斗くん主演映画
ライアーライアー

公開が2月19日に迫ってきていますが
北斗くんは一体 何社の雑誌の表紙を
飾っているの?! ∑(゚Д゚)
という状況。

嵐メンバーにとっては
「いつものこと」だと思うのだけど

昨年 デビューをしてから
初の主演映画公開で
きっと今も分刻みのスケジュールで
お仕事をこなしていることでしょう。

北斗くん自身も
「これが デビューをしたあとの
仕事量なのか。。」と
思っているハズ。( ̄∀ ̄)


ヒロイン役の子も
つい先日 大きな事務所に
移籍したばかりだし
事務所の大きさ云々については
タイムリーに感じているんじゃないかしら?

色々 叩かれやすいジャニーズ事務所だけど
それだけ大きな事務所で
それだけ影響力のある事務所だと
いうことよね。

映画は、20日に舞台挨拶が
あるようだけど
初日に 仕事をお休みして
観に行く予定でいます( ^ω^ )えへへ

だから公開延期だけは
しないでほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
コロナマジ勘弁だから!!!