ちょっと後悔…… | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

ジャニーズのことって
そんなに詳しくなくて

基本的にJr.には興味なく
でも、タッキーだけは特別で

「グループに属していないのに
人気凄いな!」て当時も思っていて

タッキーが前面に出ていた頃に
タッキーの右隣や左隣に
居たのが実は松潤だったり
翔くんだったり、斗真くん
だったりするわけで

カウコンにFOUR TOPSが
タキツバのバックダンサーで
参戦決定と知り…(・Д・)
ごごご豪華過ぎて……


本当に今年のカウコンは
副題の通り
「平成ラストの夢物語!」に
相応しい豪華出演陣ですね(^^)

………ソコに翔くんが
居ないのは寂しい。。 ( T_T)\(^-^ )


応募すれば良かったかなぁ?

…and more のために
大晦日のホテル代は
かなり高くなるので
申し込み自体見送ったのだけれど
斗真くんも風間くんも
踊るだなんて!!!

録画は当然のこと、
ナマで観たかったーー( ̄∀ ̄)


余談ですが
昨晩のFNS歌謡祭2夜
予約していなかったみたいで
録画出来ていなかった…(^_-)
ちと凹みました