あれこれ考える | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

劇場版クロサギ 観ました!

TVドラマのような
テンポの良さを期待していたからか
全体的にまったりした作品で
つまらなかった 
127分の作品のようだけど
風景とか余韻的なシーンを
省けば60分の尺に収まのでは?!
と思ってしまいました(╹◡╹)


「せっかく映画化するのだから
規模を大きくしよう!」ていう気持ちは
わかるのだけど
視聴者はTVのままの姿を銀幕で
観たいものなのだよ、、、



話は変わりまして昨日の続き。
京セラをNEWSが使用するという
ことはよ?
「万全なステージが出来ないから」
て理由でキンキの単独カウコンは
無くなったけれど
剛くんは
ちょっとだけの時間なら出られるのかな?!

何年振りかに
キンキが東京ドームのカウコンに
出てくれる可能性はあるのかな?!
キンキFC会員にカウコンメールが
来れば、出るの確定ってことだよね!
(サプライズ出演でも
光一くんだけでも全然OK!
やっぱり大きな会場で光一くんの
誕生日お祝いしたいじゃない!)

えーー!
そうしたら東京ドームの
カウコン行きたい!
キンキも好きだし
嵐も好きだし
キスマイも好きだし
JUMPも好きだし
キンプリも好きという
浮気性な自分にはカウコンは
有難いステージなのよねぇ〜///
(*´꒳`*) きゃー☆