愛かぁ…… | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

アルジャーノンに花束を
最終話まで見終わりました☆
(*゚▽゚*)

いしだ壱成さんは
とても素敵な役を
演じられましたね(´;ω;`)

萩原聖人さんも
「また いいポジションの
いい人の役だ!」と思ったけれど
いしださんは更に良い役だった……

ラスト まさかアルジャーノンのように
死……(>人<;)と思ったけれど
寝ているだけで本当に良かった……


ワタシ 多分そんなに山P出演のドラマって
見たことがなくて
なんなら クロサギ以来だと
思うんだけど(2008年作品)

「こんなに演技が上手くなっているなんて」
て一言に尽きるわ


最後さ、2人と一緒に
働いていて
ちょっと涙が頬を伝ったよ




あ!窪田くん 東京喰種2(仮)の続投
おめでとうございます!
自分は つい最近DVDで見たばかりだけど
前作公開は2016年だったよね

3年越しの続編かぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも月山さん登場編だと
まだ白カネキくんにはならないね、、、
早く白カネキが観たいんだよー!!!