おはようございます
今日は
また
朝から雪が
😱


今日は保育園で
参観授業
初めての事なので
ちょっと
ドキドキですが
気をつけて
行ってきます
😍
皆様もお気をつけて
雪道気をつけてくださいね
😊


それでは
書き溜めてたお話です
下差し



我が家の周りでは
道路工事が続いてましたが
引越し前に
家の前の歩道と道路の境を一部ですがキレイにし
なんか
段差ができて
車椅子には不便になったな
作りに違和感がありました


所が
この
借りみたいな黒の坂が
無くなり
もっと不便だなと


韓国は
歩道は一段高めに作られていて
歩道と道路を渡る
境目は
なだらかな坂だったのに
と思いましたが



月曜日の朝

ダンプトラックなど
集まり

道路封鎖して
工事が始まったと思ったら




何と

アスファルトをしき
道路の高さを歩道の高さに合わせました
😱



十路地の真ん中が
盛り上がった感じに
ゆるやかな坂に
🤣🤣🤣


これ
凍結したら
滑らないか
不思議だし
雨は
どこに流れるんだ?
不思議だらけな
工事でした


旦那さんに
運転の感想を聞いたら
違和感あって
変な感じ

でした

終わり