こんにちは😊

昨日は
次女を塾に送りに行った帰りに
前から来た人とぶつかる前に
同じ方に足がズレてしまい
左に一歩出した時に
ぶつかる
立ち止まったら
その人
とっさに右に移動したんだけど
まるで
反復横跳び
いや
忍者か?
ザッザッ
瞬時に移動して
笑えました😅
反射能力がすごいなと
足しか見ていませんでしたが
まさかの
裸足にスリッパでした
😅

その後
次女のお迎えに行く時は
何故か
長男も一緒に行くと
ついてきたんだけど
ボディーガード
みたいに
ここ滑るから
危ないから
とか
車来た
とか
過保護でした🤣

何故ついてきたか
何故
ごますりをしてきたか
それは
お菓子を買ってもらいたかったから
です
🤣🤣🤣

長男の小遣いは
3週没収したから
😅
なぜかというと

資格試験費3万ウォンなんだけど
一回目は
出すけど
おちたら
小遣いから出すと
約束したから
😅
勉強しないで金だけ捨てるな
資格取りたかったら
努力しろ
なりました
😅
家に帰り

家主さんから
メールが


なんか
嫌な予感しかしない
思ったら


決まってた入居者が
キャンセルになり

また
見学者が来るとのこと
😱
振り出しに戻りました
🤣🤣🤣
分別で
ごたついてるのに
人が見に来ると
余計なストレスが
かかる


だから




もう良いようにしかならないから
自分の予定優先でします
😅
出かけるのも出かけます

あと
引っ越しまで
5日です
😭


終わり