昨日は
運動しに行く時に
可愛そうな
場面に遭遇して
目を避けてしまいました
気分が良くなかったけど


そのかわり
わぁっ😄
って
ハッピーな事も
ありました




前にも書いたんだけど
左半身麻痺の
おじいさんが
杖も持たずに
付き添い付きでしたが
サングラスして
歩いていて
その姿を写真に撮っていました


2回目にすれ違う時に

お付きの方が
よくここまで回復した

すれ違いざまに言っていて
私も

本当に頑張ったなぁ
同感しました😍

その後に
ロッテマートにより
久し振りに
ユッケジャンが食べたい
でも
材料を揃えるのが
めんどくさかった
牛肉も高いし
2プラス1
温めるだけにしました
😅

左下のは
🦟避けの電気マットの
交換用です

そして

お店の中にあるお店が
外でも販売してて
スカートにあいそうなのがあったから
2着購入したんだけど
サイズの事を聞こうとしたら
お会計をする人がいなくて
少し待ったんだけど


その方が
ごめんね
待たせて
計算した後に
コレあげますと
いただきました
👀
温かい
紙袋
달다곰이
タルダコミ



なんだろうと見てみると
まんじゅうみたいのが





私にはパンダに見えるんだけど
クマみたいです
😊
3個入ってました

人形焼き見たいのかな?
あんこ入ってるかなと
思ったら
何も入ってない😅
普通の味




買ってみようとは
思わなかったけど
残りは
旦那さんのお腹におさまりました
😊


今日は
勉強があるから
朝の運動は
できなさそう🥺
その後は
待ちに待った
長男の半袖制服が来たので
受け取りに行ってきます
😊
韓国は
日中は暑い
4月から半袖に衣替えなんて
早すぎます

そんな環境で

半袖を
申請したのが早ければ
在庫有りで
受け取って帰れたのに



長男は申請の時に
家族全員
コロナにかかり
申請は注文最後の日になり
在庫なしでした
😔
暑い中
ガンバった
長男よ
昨日告げたら
やっと来たかと
大喜びでした
😊


今日も暑そうですが
皆様も体調管理して
素敵な一日を
お過ごしください
💗😊💗