溜め池散歩を終えたら
車の中で この後はどうしようか
話し合い


旦那さんが 次の日 事務所に顔出さないといけないと
話だし

コストコ行くかと
なった

長男はコーラを買う条件で賛成
長女は家に帰ると反対
次女は 買い物行きたいと賛成

多数決で

行く事に決まりました



トンネルをくぐり


事務所の前にあるコストコへ到着
 

前回は
コロナが少し収まってから行ったから
変わってました
びっくり

屋上に駐車して
歩いてエスカレーターがある所まで
モワッ
ガーン
暑い

一個目のエスカレーターも
暑くて よろめく長男


その後
訪問したと携帯で足跡残してから
入店


思ったよりお客さんは少なめでした


いつもなら
高く積まれた品物があると
怖がる次女
旦那さんが携帯貸して
動画を見せたら
怖がらなかった次女
だいぶ成長しました


最初に向かった場所は

安くて 会員カード
一枚に付き一パックと知らず 3つ買えと言う旦那さん
計算時に返却しました
ショボーンもやもや

パンはもちろん
購入
クロワッサン



肉も
よく使う豚肉だけ
購入



家で小分けしたら
5.6回分に


めて買ったのが
冷凍
エビ炒め飯
みんな持って行くから
美味しいのかなと
中を除いたら
空の箱が沢山
びっくり
美味しいのかもと
一度買ってみました
爆笑



ポテトチップも 場所が変わってて
探すのが大変でした

もちろん日本の
麺つゆも売ってたけど
大きすぎて
断念

よく長男が壊すから
シャープペンを買いました

あれこれ買い 行ったり来たり

カートにトイレットペーパーを見ては
買い忘れでまた戻り
もやもや
走る人
全部買ったかなと思ったら

いきなり旦那さんが慌てだした



次女の携帯を取って
果物買ってないから
果物見といでと
出口の方へ向う旦那さん
ガーン

トイレだったら トイレって言うのに







ああいう行動しないでほしい
気になる
プンプン



仕事の事?


何なの?





一気に楽しい気分が
悪くなった


頭の中で
朝ごはんの時
炊きたてをよそおうとしたら
混ぜたほうが 硬いところがなくなるよ


そんな事知ってるし
もやもや

なんでそんな事知ってるのか
聞いたら
常識でしょう


と教えてくれた

そうでなくても
一つ一つが引っかかる


またあの モヤモヤ地獄に引きづられる


断ち切らなきゃと
果物売り場に行こうと
言ったら

長男が
バナナ買ったのに

また果物の所行くの?

って聞いてきたけど




とりあえず 向かいました
もやもや



でも頭では
何なの?
仕事の事だったら
ここで話せばいいのに


グチグチ聞いたら怒るだろうし



土曜日は 事務所に行くと言うし



歩いてると
次女がぶどうジュース
飲みたいと言うから
飲み物が売っている場所によってから
果物を見に行き

適当に
日持ちがしそうな
チェリーを カートに入れて


長男が待てないから
計算する場所に行こう
お父さんに電話しようと
電話をかけようとしたら
前から歩いてきました


もやもや

その後 計算して
車に

煙草吸ってくると
カートを返しに行く
旦那さん


このモヤモヤ
次の日まで
引きづりました




いつもの
勘違いだから
旦那さんには聞かず
忘れろと 暗示



夫婦仲を悪くしようと
何かに邪魔されてる感が
振り切らなければと
ひたすら
勘違いと
頭の中で唱えました
ショボーン