今日
SKからメッセージがあり
10月7日から
スマホの
通話が録音されるって
意味なのかな?
詳しくは知らないけど
AIすごいです


今までは
保険の契約とか
サービスセンターとか
この内容は録音されます
言ってから
録音されてましたが
携帯が自動録音されたら
証拠として
事件や裁判関係でも
証拠として利用できるのか?
録音は相手側が知らなかった場合は
証拠にならないって聞いたような

でも
怖い話です
うかつに
深刻な話とかしづらいし
私は人の陰口とか
悪く言ったりはしないけど
学生とか若い子とか利用して
仲間外れとか増えるかもだし
考えたら
良い事もあるだろうが
悪いこともありそうです

外では監視カメラがたくさん設置されてる韓国
防犯には良いけど
今の時代
不審者がいたら
自動で追跡して警察に知らせる
事も可能なような気がするのに
そっちの方も
開発とかしてるのかな?

って
旦那さんと話してました


そして昔から
韓国人って
コロコロ話が変わるから
言った言わない
とか
結構旦那さんが苦労してるから
録音したら?
って
言っていたんですが

既に旦那さんの携帯での通話は
録音してる
って
🤣🤣🤣🤣
さすが旦那さんです

仕事がら
相手側の話が変わるから
イライラするし
証拠聞かせてるそうです
いろんな場所から電話があるから
便利舐めんもあるみたいです

容量オーバーにならないのかな
って思います


私の携帯
無既読のメッセージや
カトクが溜まってて
不審メールは受信拒否にして消したり
カカオグループでいらなくなったのや昔のは
消去したり脱退したり
しないと
いけない状態だから
写真も消したり
携帯と
にらめっこしてます
😊
秋夕休みまで
1週間だ〜
カレンダー見てます
嫁は大変な行事が近づいてきます
🤣🤣🤣