おはようございます
☺️
毎日バタバタで
ブログ書けず
今横になってる間に書いてます
😅

土曜日は
長女の歯医者後
二学期の問題集買いたいと言い出したから
本屋さんに

中2のスペースには
先客の親子が
男の子がいろいろ選んで
漢字は先生が簡単だからいらない
話を聞いてると
頭良さそう
期末試験のための
一学期のを
買っていたんですけど
期末まで4日しかないのに
集中型なんでしょうか
凄いなって思いました
長女
数学の二学期見て
全部面積求めるのだ
落胆

その後
暑かったから
カフェに行って
二人だけの時間を過ごして
昼には帰宅して
昼ご飯食べてから
塾の長女
でした

やっと叶った
長女との
二人だけのカフェ

次女にも本屋で
お土産買って

カフェでは
長女から
小言炸裂
🤣🤣🤣
ストローさしたら
暈が増し溢れて
少したれたから
飲みながら
入れなよ
って

こんなとこでも
小言言われました
拭けば良いから気にしなくて良いのに 気になるんでしょうね
🤣
そして長女
よく
私にデートしよう
言うんですが
デートは好きな異性
または
恋人同士が
約束して
行くのがデート
私の中ではあるから
デートについて
語りました
🤣🤣🤣

なにせ
小さいときから
人見知りで
友達と遊ぶ事が
なかったから
デートとは 二人でするもの
遊びに行くこと
思ってたらしい


だから
女の子の友達と
遊ぶ約束をした時も
友達とデートしていいか
聞いてきたから
意味をちゃんと知らないで
使ってるから
今度話そう
と思っていたから
やっと話せました
🤣🤣

まだまだお子ちゃまな
長女なのでした