金曜日は
家の中の片付けして
昼から次女を治療の為に
行ってきましたが
毎回思うことが
私達が着く前には
一人の男の子が
遊び治療をしているんですけど
毎回すごい音が
おもちゃをドアに投げつける音が
響いてるんですが
その子のお婆ちゃんが連れてきてます
終わる時間帯になると
戻ってきて
毎回先生方にカフェの飲み物を
差し入れします

先生方は
毎日わざわざ買ってこなくても良いですよ
言うんですが
買ってきます
この日は
違うお母さんも
カフェの差し入れ

ありがとうと受けとりに
冷蔵庫に入れてましたが

差し入れ
したほうが良いのか?
思ってしまいます


もちろん
差し入れしない方も
いますが

韓国あるあるなんでしょうね


次女の治療が終わり
テコンドーへ
送りに行くと
私は疲れがピークだったのか
足に力が入らず
見事に転んで
日傘が空中に舞い
車がストップした


危なかったです

車がもう少し速かったら
引かれてました
😭

次女も突然の出来事で
ビックリし
お母さん大丈夫?
風で飛ばされそうな日傘を撮りに行こうとしたから
危ないと
止めました

帰宅したら
ズボンは破れなかったけど
膝小僧が
😭

地味に痛いですが
見事に転んで
恥ずかしかったです
😭

旦那さんは
その時に
救急車なんで呼ばなかったの?
言うから
こんなので救急車呼ぶ人いるか
って
突っ込みましたが
もしかして
韓国でもいたりして
🤣🤣🤣

本当に疲れてるな
自分
思いました