夜の病院は
いろんな患者さんが来ます
1歳ぐらいの子
頭を打ったのか
写真撮り
泣くから入口で説明聞いてました
泣く子に携帯ユーチューブの
サメの歌を聞かせたら 一瞬で泣きなんだ
携帯の力はさすがです

他にも腹痛のおじさんが
お酒飲んでるからか
うるさい
😰
電話しながら汚い言葉連発してるから
後からきた
目眩がするおばさんは
隣はうるさい
長女の左隣に移動

おばあちゃん
先生が
MRI撮ると言ったから
外で待ってる旦那さんを呼んでもらい
高いから翌日検査してもらおう
帰りたいをアピールするも
病院側は
検査しないでかえらせて
次の日か何かあったら
病院側が困るから
わかってください
保険適用になりますからと
説明し
旦那さんも
お金は大丈夫だから
検査してもらいなさい
検査受けに行きました

救急で運ばれてきた
おじさん
意識不明なのか
ベッド上に上がるんですね
😨
知らなかった
高い位置で
患者さん移動して
何事かと思ったら
目が覚め
お酒のんでて後ろにたおれたらしくて
脳震盪
県佐して
大事を取って様子見
一緒に来た同僚には
帰ってもらってました

外から子供の泣き声がして
ずっと泣いてる
外で待っていた
旦那さんに聞いたら
仲に入りたくないって
泣いて
外で見てもらい
帰ったって

救急病院
若めの先生一人で
いろんな患者見ないといけないから
大変ですね