おはようございます
本当にバタバタな毎日

26日の水曜日も
Ⅰ日
長かったです

朝は
軽くウォーキングして
独りカフェ
いただきものですが
ブルーベリーヨーグルト
グラスが違うからか
見た目が少し違いますね
😅

でも
美味しかったです
🥰
長女の 数学の答え合わせ
して
どうやったらわかりやすく教えれるか
私が
勉強です
🤣🤣🤣

このヨーグルト
私には合ってるのかも
💩が良くなりました
🤣🤣🤣
だから
一度帰宅してから
すぐに出発
お昼は
友達とロッテリアで待ち合わせ

何故か
1列に並んでいた
エビバーガー
ポテト
カフェラテ
笑ってしまいました

エビバーガーは
お腹いっぱいで持ち帰り
お話して
先輩ママさん達の悩みは
子供の就職
体の衰え
お話し聞いて楽しい時間を過ごし
私は
一足先に帰宅することに


長女の先生から電話があり

学校へ向かう私
長女腹痛で早退し
病院に行き
長女を家まで送り
おかゆを買いに

2時半から昼休みだったらしいけど
作ってくれました

急いで戻り
お昼食べてない長女におかゆを少しあげて
夕方から激しい痛みと
嘔吐しだしたから
救急病院に行くことに
尿検索し
写真撮って


血液検査とリンゲル

お腹のエコー見てくれたんですが
長女
お腹出すの
抵抗がありましたが
異常無し
ついでに
昼に病院に行った時に
甲状腺が腫れてるから一度
エコー検査したほうが良いと
言われて
それもしてもらいました

大きい方だと言われて
異常無し
お腹も盲腸ではなかったから
一安心で
点滴のおかげで
痛みは無やわらいだ長女で
次の日から学校に行けて良かったですが
病院費が
17万ウォン
🤣🤣🤣
保険はいってて助かりました
一万ウォン除いた金額は
戻ってくるので
保険様々です


ちなみに
大学病院での救急は
中級患者からしか
見てもらえず
違う病院で診てもらえたので
そこに行ったら
いろんな方が
救急搬送や
来られた患者さん方
いろいろだなって
おもいました

ちなみに
この日は
予想外の病院だったので
帰宅は
10時になってしまい
晩御飯は
またもや
ロッテリア
😭

チキンバーガーにしたんですが
チキンバーガーより
チキンナゲット
サイバーガーと
違いすぎて
ロッテリアのチキンバーガーは
無しだなって
思ってしまいました
😭


続く