土曜日は
家で待ってる長男と長女
お腹が空いて
旦那さんと私は話し合った
長男に豚カツ屋で
テイクアウトして私たちの分も買ってきてもらうことにした


ところが
休みだった
・・・
外にいる長男と話し合い
ジャジャンミョンを
お店に行ってテイクアウトして
して
先に食べててもらうことに

私達は
旦那さんと話し合いして
お義姉さんに
ジャガイモ
サンチュ
唐辛子
キュウリ
おすそ分けしに
行くことに


旦那さんはあげたくないって
お義姉さんの事
また
毛嫌いし出して会いたくないって
😔
また始まりました

前に
お義母さん宅でも何か植えて
兄弟に分け与えても良いんじゃないか
大変だからとお義兄さんは植えない植えても勝手にしろ
言った言葉に
愚痴をお義姉さんに
話した旦那さん

ジャガイモ植えたこと
お義姉さん知ってるから
言い出しっぺが
そんなんじゃ
説得力ないし
言ったなら実行しろ
言ってやりました


そして持っていったら
スイカくれました


我が家では絶対買いたくないスイカ
生ゴミが増えるから買わないんですが
今年
初スイカでした

そして
わたし達の晩御飯は
ロッテリアの
ハンバーガー

前の車に笑ってしまいました
受取窓口から離れて駐車してるから
受け取れず
車から降りて取りに行ってました
🤣🤣🤣
つい
旦那さんと笑ってしまいました

見えにくいかな
😅
車で食べながら帰り
後片付けして眠った日なのでした
終わり