韓国は
日差しが強い
午前中のウォーキングも
日陰を歩かないと
干からびそうです


そんな中
運動器具は
日向にあるから
日陰にある
唯一の場所で
久しぶりに昨日してみました
この手のタイプ

乗ったら
ちょうど
前を見ると穴が
下差し
おじさんが反対側使いだしたら
目があった
😱
たぶん
スムーズに目線を反らせたと思いますが
ずっと下向きながらしました
🤣🤣🤣
微妙な雰囲気
気まずいです

そして
汗流して
運動してても減らない体重
なぜ?
🤣🤣🤣
腹筋も毎日してるのに
浮き輪肉が
無くなりません
😭

毎回
子供や旦那さんに
プニプニ
突かれるから
見返したくて
私なりに頑張ってる
んだけど
やはり
次女産んでガードルとか
運動しなかったから
伸びた皮下に
贅肉ついたら
落ちにくいのかな
😭
40代中盤以降は
なかなか体系戻りません
🤣🤣🤣