やっぱり
思い出せない
😭
関数の問題で
答え見ても?
10以下の小数?少数?
問題見ても??
思い出せない


無理元で
先ほど
パパ語翻訳器にかけたら
素数
🤣🤣🤣

少数と素数
もう
韓国語の
問題読むだけで
やっと理解できました
🤣🤣🤣

これで
長女に説明できます
🤣🤣🤣
素数かい🤣🤣🤣
1日無駄にしました
こんな所で躓いてたら
試験範囲終わりません
😭
って
私が試験受けるわけないのに
大変です

そんな昨日は
誕生日に旦那さんからもらった
お花を
ドライフラワーにして

絵を描いて貼って
壁に貼ろうかな
考えていたんですが
額縁が売ってなくて
そのまま飾りました

センスないけど
形にして残したかったから
思い出と共に
☺️

少し
花の香も残ってて
満足です
そして
また出た
😭

キノコ

土が良くないのか
水のやり過ぎかな
😭
旦那さんに除去してもらいました
😭