まだ
車が混んでるから
日曜日のお話です
🤣
日曜日は
長女の服を買いに


なにせ
こだわりが強く
薄いダボダボのジーパン2枚
一年中その2枚を
2年間履き続け
私が買ってきたズボン達は
1回も着なかった
新品のまま放置
😭
冬にそれで日本に行くって言うから
黒のズボン買いましたが
ズボンはその
3着のみ
やっと新しいのを買う気になってくれたから
黒のジーパン
買いに行ってきました
今回は
一発目で気に入ったのがあって
しかも
安い
ジーパン安いし
Tシャツも
1980円ほど
下差し
ジーパンは
長女のウエストに合わせたら
足の長さが短すぎ
・・・
足に合わせたら
ウエストガボガボ

仕方なく
ちょっと短くなるが
ウエストもゆるいズボンになってしまいました
🤣🤣🤣
羨ましい悩みです
ウエスト細くて足が長い

裾直しいらないし
私とは正反対

Tシャツは
短いのが流行りらしいが
長女は
長めのダボダボ選び

次買いに来るときは
肉つけておいで
って
定員さんに言われました
😅

その後
バラが咲いただろうから
見に行きたいと言ったら

バラなんてあったか?
別方向だ
言われ
長女に喧嘩するなって
言われました
🤣🤣🤣
喧嘩してないんだけど
きつい口調で言われたから
私は黙ったからかな
でも
ちゃんとよってくれました
😍
駐車場入口で
玉突き事故で渋滞しましたが
綺麗に咲いたバラが
見れました
☺️
桜の時期に行った時は
風が吹き抜けた
風鈴が付いてたアーチが
綺麗になりました
春は桜
次は薔薇


旦那さんは黄色が好きみたい

私はこの
ブーケみたいな
バラが気に入りました
😍


外国人で溢れてました
次は
眼鏡屋
長女の
レンズを新しく検査し直して
フレームも買い替え


待ってる間に
パン買いに
ケーキ美味しそう
😍
樽に冷やされたミルクティーが
気になりましたが
値段が

飲み物は買わずに帰宅
マートで食料品買って帰り
晩ごはん後に
スイーツ
😍
蓋開けると


蓋に苺が
🤣😅🤣
でも美味しそう
😍



甘すぎず
美味しく頂きました
😍
日曜日もバタバタな1日でした