こんにちは☺️
あっという間に1週間過ぎてしまい
先週の日曜日の話が
まだ
書けてなかったから
先週の日曜日の話です

ヨジュへ
家造り
部屋の黒い線が気になり
白いペンキで
色塗り
窓も塗り直して
頑張りました
☺️
ガラスに着いたペンキは
後でシンナーで
落とすらしい
旦那さんが
さつまいも
茎を切ってきて
植えましたが
不安いっぱい
🤣🤣🤣
なぜ葉っぱ?
思いましたが
せっかく旦那さんが採ってきたから
小言言わずに
失敗したらまだ日にちがあるから
良いか
言うのも面倒くさくて
黙ってました
😅

草引きして
長女から
お母さん蝶が引っ付いてる
言うから
見てみたら
ギャ〜
ってなりました
旦那さんに取ってもらい
これ
蝶?
絶対に違うような気がします
😱

これ何か知ってますか?
蛾?
蝶?
初めて見る生物で
怖かったです
😭
今回も
サンチュ収穫
エゴマの葉は
もう少し先かな
じゃがいも
キュウリ
唐辛子も
順調に花が咲いて
収穫楽しみです☺️
サンチュが大きかったから
晩ごはんは
また
焼き肉
🤣🤣🤣
次はクロス貼りと
順調に準備がススンでるかな
この日は思ったけど
なかなかそうならなかったです
😅