夕方になり
晩ごはんの準備中
友達が
家の前まで
わざわざ
プレゼントを持ってきてくれました
☺️
気持ちだけでありがたいのに
手紙も手書きでそえてくれて
私から習うことが多くて
ありがたいって

旦那さんや
お義母さん
実家や兄弟
子供たちに
対することで
見習うことがたくさんあるらしい
😅
そんな完璧じゃないんだけど
嬉しかったです
話してるときに
旦那さんが帰ってきて
手にはお花が
😍
そこで
友達が早く帰ってあげて
帰宅しました
今年のお花も綺麗です
🥰

水色の花
やっぱり珍しいです
ケーキは
トゥーソンの
桃味のケーキ
フラワー桃生クリームケーキ

お花は
造花でした
部屋に飾りました

中には
桃の果肉が
小さいけど入っていて
桃の香りの
美味しいケーキで

残さず
完食
🤣🤣🤣

素敵な誕生日を迎えれました
😍
お祝いしてくれた
家族を含め
皆さんに感謝です
😍