おはようございます
☺️
昨日は私の誕生日
起きたら
旦那さんから
誕生日おめでとう
って
☺️
そして
この日はゆっくりしたくて
でも
ウォーキングして
バラが咲いてて
綺麗
😍




その後
晩御飯は
長女の塾の関係で
外食は無理で
でも
チキン
ピザ
ジャジャンミョン
トンカツ
カムジャタン
ペダルは
なんか食べたくなくて
鳥の水煮が食べたいから
鳥買って

予約してい時間に
ケーキを受け取りに
自分のケーキ
自分で携帯で予約して
受け取る
🤣🤣🤣
食べてみたかったから
仕方ない

その後
長男から電話が
長男から
誕生日のプレゼントだって
ミントチョコ



ありがたいが
このカフェでは
初めて私は飲みます

ここのミントは
歯磨き粉級のミントの味で
次からは
このカフェでは
パス
😭
でも
ありがたいから
ちゃんと
美味しいよ
ありがとう
って
残さず飲みました☺️

長女は
なにが良いか聞いてきたけど
食べ物は無くなるから
大人になってからでいい
って言ったら
願い叶えるクーポン30枚
🤣🤣🤣
小学生並みの思考ですが
本当に何が良いか
考えつかなくて
私に何が良いか聞くから
私的には
相手に何が良いか聞くのではなく
考えてプレゼントを買う
楽しみに気づいてほしくて
それが願いだったから
嬉しかったです
使えるのは
次の日からだって🤣🤣🤣


次女からは
ハグと最高の笑顔でした
☺️
そして
カカオで
プレゼントたくさんもらって
ケーキ食べれるかな?

ありがたくいただき
朝から
ありがとうメール
送り
久しぶりに
絵を描いて
夕方に
続きます
😍