一昨日は
長女が塾から帰宅後
大泣きしました
😔
数学の
連立方程式
代入法
加減法が
わからないって
他の生徒は理解してて
自分だけわからない
この年になって
娘に教える事に
😭
説明が難しい
これを式変えて
同じXにつけて
ここは掛け
教えたら
答えの式が
yに入れてる

答えがあってれば
良いでしょ
・・・

なんとか理解出来たかも状態
式をたくさん解くしかないよ
って
言ったけど
疲れたとしない
だから
すぐ忘れるんだよ
2日がかりで
旦那さんにも教えてあげて

塾で聞けばいいのに
聞けないって

なんのために 塾に行ってるか
わかりません
😭
先生にも
解らないけど聞けないから
教えてほしい
言ったけど
昨日は
授業勧めて
教えてくれなかった
また
ふてくされて帰宅して
疲れます

そんな中
昨日は
友達がお茶に誘ってくれて
仕事があるから
短い時間ですが
お話し
私の誕生日1日前だけど
お祝いしようと
奢るつもりが
私が先について
パンとラテを先に注文しちゃって
こっちは
辛かったときに
支えてくれて
ありがたかったから
仕事前に食べて
買ってしまったんですよね
😅
その気持ちだけで
嬉しいです

パリバケのカップ
友達が
ロゴがこっち側についてる
珍しいって
言われないと
気づきませんでした
😅

ティーカップは
持ち手を逆において
回して飲む
癖がある私
合ってるかわからない知識しか無いけど
依頼者と
作り手によるのかな😅
飲むときに
自分が見ながら楽しむか
前に座ってる人に
ロゴを見せるためなのか 定かではありません
😅

バスの時間までお話して
帰宅して
次女がテコンドーに
着く前に
テコンドー費
払いにいかなきゃ
のんびりしてたら
電話が

1日前だけど
誕生日おめでとう
って
別の友達が
🤣🤣🤣
ありがたかったです

電話30分ほどして
急いで
テコンドー行って
帰りに
次女と友達が歩いて来たから
ちょっと
ビックリして
車じゃない時もあるみたいで
長女は絶対見かけなかった
光景でした

友達と話しながら行く次女
私に会って
笑顔で
嬉しさ表現する次女が可愛い
😍
長女は
道で会ったら、走り去るから
🤣🤣🤣
姉妹でぜんぜん違うけど
二人とも
可愛いです
☺️