おはようございます☺️
韓国は
昨日の雨から一気に寒くて
昨日の夜は
床暖房つけました
😅
今日も肌寒いです
中には
雪が降った地域も
5月なのに
こんな事もあるんですね

そんな中
今朝
長女が起きてきて
鍵開けて自分の部屋に入っていきました
🤣🤣🤣
理由があり
自分が出かけて私がいないときや
寝る時に
長女は部屋に鍵を閉めて
今だに
私達と一緒に寝ています


鍵を閉める理由が

コソコソと
ハイエナがいるから

 旦那さんが
猫のように音を立てず
長女がいぬ間に
部屋に入り
長男は
誰もいない時に入ります


お目当ては
こちら
下差し

長女がくすねては
溜め込んでる
非常食
🤣🤣🤣
次女のコストコで買った
お菓子も
いつの間にか
大量に持ち込んでました
😨
お菓子が
あちこちにあったから
私がかき集めて
整理しましたが
砕けたお菓子が
これは
冬に日本から買ったの
食べれるとは思うけど

私が
買い置きしないから
(あったら全部食べてしまうから
買い置きしません)
長女の部屋に
むらがる
2匹のハイエナを
見つけては
やめなよ
言い続けたんですが
効果なく
鍵を持ち歩く
長女なのでした
🤣🤣🤣