今日は
次女が帰宅して
うなだれてました
友達に貸した
アイドルブック
持ってこなかったそうで
その子に
作る前の
カラーコピーした
マンドゥルギ
の用紙もあげるって
約束したから
友達のマンドゥルギも
シワクチャにならないように
ファイルに閉じて持って行きました

私が今日家を出る前に
もし
友達が忘れて持ってこなくても
怒らないで
許してあげてね
でも次女は
約束したのだから
ちゃんとわたすんだよ
って
伝えてたから
泣きはせずに
今日は
美容室のを手作り
私は
テープ貼り手伝わされて
作りました
腰に来ます
🤣🤣🤣
ハサミは次女が綺麗に切ってました
☺️
成長したなぁ

やっと終わったら
遊びだした
次女でした

マスクの紐使って
シャワー機作れんた
って
なかなか簡単で
楽しめます
☺️
高いおもちゃは
買ってもすぐに遊ばず
シルバニアファミリー
タンスの肥やしだし
他のおもちゃで
遊ぶことは
無くなりました
😅






やっと休める

思ったら
長男帰宅

毎日
帰ってきては
遊んでほしいのか
私をからかうから
今日は
背中の上に乗ったら
腕立て伏せ
仕出した
でも
負けない私





最後は
長男の靴下攻撃で
あまりにも臭くて
撃沈した私
今日は私が負けました
🤣🤣🤣

まだ
日曜日の日記も書いてないのに
楽しませてくれる子供たちです
🤣🤣🤣
今週も予定が毎日あるから
忙しいです
🤣