おはようございます☺️
今日は
お釈迦様の日で
お休みです
今日も移動中です
🤣
先に
日曜日のお話です


雨がふらなかったら
ドライブしようと言う旦那さん
雨が降らなかったから
近くですが
行ってきました
☺️

私が韓国にきて
初めて行った
溜池
その時は長男を授かり
正月は実家に帰れず
夜遅くに
何故か
知らないおじさんいたような
記憶が曖昧で
お義姉さんとも来たことも
夜の
カフェみたいなんですがお酒もあり
ピアノ演奏したり
ギター持って歌う人がいた
ジャズではなかったから
ジャズ喫茶?
とは違うような
居酒屋すら
行ったことなく
夜遊びしたこと無い
私には
刺激が強かったです
🤣


の前に
ガソリン入れて

凄い大きなパンパンの水入りペットボトル
倒れないように
重しに
毎回思うのは
ガソリン入れるのに
ビニール手袋しない
旦那さん
車にある
ウエットティッシュで
吹いてます
🤣


夜来たから
明るいのは初めて

橋があって散歩したいですが
すごい人
子どもたちは
暑いから嫌って言うから
旦那さんが夜散歩しよう
移動しました


お昼ご飯は
こちらに
下差し
農夫の食卓





お手拭きが
使い捨てじゃないから
珍しく感じます
チェユクソクセェ

サンチュがいろんな種類が
あって
健康思考のお義姉さん
行きたい場所になりました



トルソプパプ
🥰



美味しい😍
おかずもたくさんあり
満足ですが
他のお店もそうですが
サラダ
ドレッシング
マヨネーズが多くて
サラダを食べるより
マヨネーズを食べてる
これ
絶対かけ過ぎだよ
って思います


お庭もゆったりできる
感じになってました



ヌルンジ
現金払いですが
買えて
次女の朝ご飯
ゲット
たくさん食べたうえで
次女の約束
カフェの飲み物
キャンディーソーダ
買いに行き
お腹いっぱいな私
晩ごはんは食べれず
旦那さんと
夜の散歩に行き
ダイソーで娘のテープ買いに行き



帰宅したのでした

終わり