3ヶ月ぶりの病院
診察費用は
先に払うから
今回は聞くこと無く
機械で受付済ませ
待機番号
333番
3揃い
会計済ませ
予約時間よりも
早めに見てもらい
いろいろあったことを話し
発作があったけど
薬はそのまま
3ヶ月分もらい
薬の費用を払うのに
また待って
なんと お会計が
さっきと同じ人になりました

いつも薬を受け取る場所に
壁ができて
どこ?
ちょいパニック

壁の裏側に
小児科は 前と同じ位置に
遊べるスペースを無くし その場所に
ロボット手術センターができていて
その横に
薬をもらう場所が位置は変わらず
ありました


ここで
名前が呼ばれ
右に座ってたおばあさん2名が
私の名前
フルネームで
2回読んだ
本人が薬取りに行って
薬を袋に入れるのに
同じ場所に座ったにも関わらず
私の名前呼びますか?
なんか
失礼な感じがしました
3ヶ月前は
精神科の待合室で
隣の男性親子に
名前を呼ばれたような


3文字に書き換えてほしい
韓国名だったら
こんな事
無いんだろうなって
ちょっと
不快に感じました
😔
改名したら
こんな思いは
しなくて済むが
帰化はしたくないんですよね

中には
老後の年金もらうために 帰化する
お姉さん方もいるらしく
老後を心配するなら
働いて年金と
老人年金もらえたら
良いんだろうが
20年後に備えたほうが良いんですよね

帰りのバスは
普通で良かったです
☺️
信号も運良く青に変わって
時間ロス無く
帰れました




あと
最近
胸の真ん中が
痛むことが
骨なのか
筋肉かわからないけど
痛む
調べたら ストレスで
痛むこともあるらしい

深く考えずに
すごしたいです
来週は
嬉しいこともあるから
ウキウキです
週末は
する事して
遊びには行けないけど 人生楽しみます

皆様も
素敵な週末をお過ごしください
😍