授業参観が終わってから
お義姉さんと
待ち合わせ

お義姉さんが漢方医院に行ってる間に待ってました
その後
お義姉さんが
お昼を奢ってくれました
☺️

なんか最近行ったことなかった
しゃぶしゃぶ

家族で行くと
食べ放題は元が取れないし
結構なお値段になるんですよね
一人前じゃニクが足りない長男なので
遠のいてしまいます
😅




野菜たくさん
マンドゥ カルグクス おじや
まで
付いてるから
お腹がはちきれそうなぐらい
食べました
ライスペーパー
いえにあるのも食べないとなぁ
ってか
考えてしまいました
お義姉さんは
長女のかわりぶりにビックリしてました
そして
友達の家のお泊りも反対で
最近の子は危ないから
スタディカフェも
昼間だけにしなって
言ってました

いろいろお話して
帰りに
ホドゥグァジャ
まで
子供たちにって
買ってくれて

こんな場所にあったんだ
高速のサービスエリアにしか
売ってないのかなって
想ってました
😅

箱入りって
高そうな感じがします

たくさん
イチニチで食い尽くされました
🤣🤣🤣




お礼のメールと
前回のお義母さんの
写真を送りました


私が
入院してる
父に逢いたかったように
姿を見たら安心できたから
お義姉さんも゙
声だけでなく
姿も見たいかなって
送ったら
凄く喜んでくれました
☺️
そして
今回会ったメインは
하늘마
ハヌルマ
って言う
野菜の種をもらう事に
なっていたんです
旦那さんが種って言ってたから
私は袋に種が入ってるのかな?

田舎に埋めなって
戴いたんですが
渡された場所が
スクランブル交差点
青信号
お義姉さんは
マートのほうれん草が安いから
真っ直ぐ行くね
と言われ
私は
斜め左
人が行き交う中

エコバックから出されたのに
少し戸惑いました
私は
種と聞いてたけど
苗だったから
しかも
お菓子の箱に
入ってたから
この箱のまま受け取り
バイバイしたのでした
🤣🤣🤣

これを手に
戸惑う私は
帰宅したのでした

ツルの食物らしく
私は初めて見ました


だから
明日はヨジュ行き決定になってしまいまし


だから
今日はゆっくり
ゴロゴロしてました

明日頑張らなければ
草引きも待ってるし
明日は頑張ります
😅