木曜日は
朝から
長男を連れて
漢方医院へ
触診して 一回レントゲン撮ったほうが良いと言われて
足を冷やしてから
オルンチンジル
下差し


血を抜いて
鍼治療して
待ってる間
私は足マッサージしてましたが
地元の漢方医院
初めて行ったんですが
田舎と変わらない雰囲気で
スリッパに履き替えるのも一緒でした





その後すぐに外科に

レントゲン撮って
骨には異常なし
テコンドーの師範の言われた通り
ギブスしました

ベルトで固定するタイプだから
靴下履かないと
臭くなるから
靴下はいてから装着してくださいって
松葉杖初心者長男
悪銭苦闘してましたが
私が歩くより
早い
🤣🤣🤣
もっとゆっくり少しずつ歩いてって言っても聞かないから ヨロっとなって
危なっかしい
ここで
靴のほうが良かったと気づく長男なのでした
それにしても
相変わらず
この外科の先生
そっけなくて
すぐイライラして口調が怖いです
行かなければ良いんだけど
家から一番近いから
我慢です
😅

長男テコンドーしてるから
松葉杖は捨てずに持っていたほうが良いかも
階段は松葉杖一本で良いから
しばらくは大変そうです