日曜日の話の続きです


お義姉さんたちが
出発してから
私達も帰る前に
旦那さんが
チプトリの家に行くと言い出して

私は少し雨に濡れたチプトリと遊んでから



雨が降ってきたから車で待機
旦那さん話が盛り上がり
焼き芋とともに
帰ってきました
😅

長女から電話が
今どこで 車の状況報告しています


休憩所で
お義姉さんが
ハッドグ買ってくれるんだけど
名前なんだったか聞かれても
すぐに出てこず
かと言って車で待ってる長女
お義姉さんも
どんなのかわからないから
私達が買って帰ることに


今回わかったこと
車に子供がいないと
休憩所で
食べるの買って食べる気がわかない
悟りました
🤣🤣🤣

この休憩所
子供用のトイレがあるんだけど
壁の高さが
覗いたら見えるんですよね

だから
誰でも見ようと思ったら
見える高さだから
自分の子には
使わせたくないような
やはり
幼児用でも
壁の高さは
高めの方が良いかと
・・・
そして旦那さんが
タバコ吸うから
待っててと
待たされる私

そして
ちゃんと
要望のものだけ買って
帰宅して
長男に荷物運んでもらって
冷蔵庫にあった
お義姉さんに渡すのをもって
長男とともに
お義姉さん宅に向かい
晩ごはん

ここで
お義姉さんの
健康話しが
続く続く
彼氏さんは旦那さんに
こういう時は
ハイハイ
受け流すのが1番だと
教えてました
🤣🤣🤣
お義姉さん
長生きするわけじゃなく
健康でありたいから
だと話してました
冷たい水も飲まないようにしてるお義姉さん
だから
昼ご飯のとき
お湯がないか聞いてました

ジャジャンについてきた
サイダーも飲まないから
持ち帰ってと
彼氏さん飲みたそうだったけど
持ち帰りました
🤣🤣🤣
ここで
来週もお義母さん宅に
一泊しに向かうことになりました
😅

家についたのは
10時過ぎ
シャワーして直ぐに寝かしつけて
クタクタ
本当に長い1日でした



 終わり