日曜日は
旦那さんとドライブ

サイドミラー越しのワンちゃんが可愛かったです
😍


子供たちは行きたくないって
🤣🤣🤣
お昼には家につく予定だったんですが
旦那さんが
ハンバーガー食べたくなったのか
買って帰ろうとなり
買うなら
あそこにしようと
맘스터치
待ってる時に
左で食べてた
若いカップルさん
イチャイチャ
若いって良いですね☺️
青春時代
私には
あんな感じは
無かったかも
恥ずかしくて
外でイチャイチャ
できませんでした
おばちゃんには
味わえない感覚ですよね
☺️

このチェーン店も
缶に変わりました
何か
小ぶりになった感じが
気のせいかな?
🤣🤣🤣
そして
ケチャップ
8個増えました
🤣🤣🤣
せっかく無くなったのに
すぐたまりましたが
セット5個で
ポテト大にして
ケチャップ8個です
🤣🤣🤣