土曜日は
次女はテコンドーで
チーズスクール体験をしに
行くので
出発時間9時と書いてあったから
35分に出ればいいか
旦那さんがお礼もかねて
ジュースを買ったので
旦那さんも集合場所に行くことに



인천치즈스쿨

인천 계양구 봉오대로 855 아시아드 양궁장

外に出たら
旦那さんが呑気に
タイアに空気入れてて

次女はまだ?
遅刻するよ
と待ち
歩きと思ったら車で出発
そんな時に
テコンドーのに前に
駐車したとき
テコンドーから電話が

集合時間が40分だけど






今下にいます
と伝え

次女と走りながら向かい
無事に
送ることができました

旦那さん
コーヒー飲む?
聞いてきたから
節約は?
買ってくれるなら
飲むよ
となり
買ってもらいました

テテちゃんらしいが
詳しくないからわからないけど
イケメンです
😍
今回はお客さんが中にはいなかったから
写真撮り
こんな感じ

コーヒー豆って
なぜか
見てるだけでも
癒やされます
夏になったら
飲みたいなと
ハーゲンダッツのやつ
夏まであることを願います
☺️
ミルクティー
今回は
仲がハート
長男と長女のも買ってくれて
飲みましたが
今回のミルクティー
ティーバッグが
いつもは
のけてくれてたんですが
今回は
他にも外でお客さんいたからかな
そして旦那さんは
私を家まで送り届けて
仕事に行きました

家まで送らなくても
歩いて帰ると言っても
心配だからと
優しいんですよね
手に荷物持ってたからか
車のドアを開けてくれるし
旦那さんの素敵なところは
昔も今も
変わらないです
☺️
それにしても
知らなかった
帰宅時間も何時か旦那さんに聞いてもらおうとしたら
大丈夫でしょ
呑気にしてましたが

すべて
旦那さんの方にメールが
行ってて
集合時間とか
連絡あったけど
見てなかった旦那さん
😮‍💨
ちゃんと見ろよ
おい
って
なりませんか?

でも
忙しいから見ないのかも

今度から私の方に連絡くれるようにしてもらいます
😮‍💨😮‍💨😮‍💨

続く