こんにちは
☺️
旧正月のため
旦那さんの実家に向かい中で
渋滞して
退屈なので
ブログ書いてます😅

一昨日の夜は
家での食事は最後だったから
私が食べたいのを作ってもらいました


それは
そば


年越しそばを食べそこねたから
沖縄風の蕎麦を作ってもらい


毎年年越しちゃった蕎麦を食べていたから
コロナ開けて
久しぶりの
母の味を食べれました
🥰

早めに寝て
昨日は
長男が早く起きて
オンラインゲームしてたから
うるさくて
朝の3時に目が覚めてしまい
それから寝れず
6時半にリビングに行き
コーヒーだけ飲んで
荷物の最終準備して
子供たち準備し
お布団片付けて
掃除してたら
朝の7時半に出発しました
☺️

弟の精神科にいかないといけなくて
担当の先生が週2回午前中しか
していないから
早めに出かけ
9時に開くから
9時10分前に着くも
すでに5人待っていました


この病院
予約制じゃないから
待ち時間にコンビニで朝食
おにぎり買ってきて
長男はカップヌードル
最後に食べれて
喜んでました🥰


その後また病因に戻り
私達は散歩


この病院
ヤシの木の仲間かな?
名前がわからないけど
南国風な庭?でした

ソテツや松
とても素敵な眺めでした
川には
アヒルらしい鳥が大量



麦畑や
春の菜の花
無人野菜で
菜の花と
二十日大根買った母
公園では
ゲートボールしてるの
ご老人が

雨で遊具が濡れてたから
ブランコに乗る次女


ずっとブランコ乗っていたから
おじいちゃんが
ブランコ好きなの?
また遊びに来てね
挨拶してくれました
☺️

田舎で
のどかです
☺️

弟は
先生から散歩を進められ
私が言った通りだったって
🤣

統合失調症は
一つのことしかできないらしく
弟がしたかった
動画編集を仕事にしたい
これは難しくて
病気が治ってからしないといけなそうです

ゆっくりでも
完治してくれたら
って思います


続く