1月3日
父の母
おばあちゃんの命日
お墓参りに行き
その後
松山に
弟の家族と待ち合わせして
愛媛県
松山
と言ったら
坊っちゃん
道後温泉
千と千尋
なるので
行ってきました😊
からくり時計は
30分毎に
開きます

待っている間に
足湯に挑戦
温泉の湯で
臭いが
旦那さんは
体が温まって
気持ちよかったらしいです
😊
俳句ポストが
話には聞いていたけど
本当にありました

坊っちゃん列車
の前は
写真撮影する人がいて
ぶつかって?
ぶつかられたか
定かではないが
つい
すみません
って言っても
無視されたから
外国人だらけでした

みきゃんタクシー
からくり時計は
時間とともに音楽がなり
時計盤が回転して
マドンナ登場


なんか
それほど
わぁって
ならなかった
🤣
終わったから行こうって
あっさり
でした
人力車が
あったけど
旦那さんは乗らなくて良いと
素通り
乗ってる人もいたから
人それぞれですね😊

気になる
タオルのお店や
道後プリン
食べてみたかったが
午後から雨の予定だったから
先を急ぎました
千尋の絵が
通り過ぎると
道後温泉が
入口ここだよな
昔一回行ったきりでしたが
工事中でした
😭
こうなる予定が
来るのが早すぎたのかな
下差し
その後
筋肉モリモリ
写真を写す場所が
🤣

道後温泉を背に
お昼ご飯を食べに
移動したのでした

旦那さんの観光と
長男と長女の宿題めぐりでした
😅
本屋さんで
夏目漱石
坊っちゃん
見つけたんですけど
最近は 新刊以外は
ミニ化してしまったんですね
😅
持ち運ぶには言いけど
知らぬ間に小説みたいになった感が
残念なような


続く