健康診断後に
薬局より
子宮炎症の薬を
1週間分もらい
旦那さんも
長女の歯医者後に
病院行って
痰が出るから
薬をもらい
私を迎えに来てくれました
😅
雪がミゾレになり
雨となり

次はまた本屋に
長女が
2年生の数学の問題集が欲しいとなり
ついでに
本も買わされました
😅

そして
毎回行く本屋なんですが
今日気づいたことが


階段があるんですが
右側は
座って本読むように
土足厳禁なんですが
左の壁

歩いてても気づかないけど
子供目線だと
6.7段目の下の方の壁に
夏を彩った
しろくまさんが
コーラー持ってて
可愛い
🥰
その右側は
冬景色

雪だるま
可愛い
☃️😍
初めて気づく事が
なんか
嬉しいです
🥰

昨日は
朝からバタバタ
大掃除
長女の部屋のいらない紙類捨てて
長男の部屋も
掃除して
ゴミも全て捨て
日本に行く荷物も
全て私が準備しないと
いけないから
大変で
服何持ってくか
旦那さんや
子どもたちに
持ってきてもらい
15キロオーバーしないように
小さいトランクに勉強道具入れて
もちろん
キムチ持参
最小限にしても
車に乗るかしら?
ってなぐらいに

お昼ごろ
旦那さんが
誕生日にもらった
ケーキクーポンで
ケーキ食べたいと
買いに行く事になり
旦那さんと二人で
歩いて
デートしてきました
☺️
ケーキ買いに
トゥーソン行くも
チョコ味しかなく
そこでは買わず
通り道に
私の携帯に
ダベンティの゙
アイスアメリカーノクーポンが
1月末までだから
それをだんなさんが飲みながら

お餅屋の
トック

1月1日に
韓国で食べる
お持ちのスープを
日本で食べると言い出し
買って

パリバケットに
まだ
クリスマス仕様なお店でした



生クリームケーキ
一度にたいらげてしまい
冷蔵庫の下の中の
日持ちしないのは
全て食べれて
スッキリして
日本に行けそうです
☺️

年越し蕎麦
食べれなかったけど
年越しちゃった蕎麦を食べたいと思います
🤣
韓国でも
除夜の鐘が鳴るのを
カウントダウン
しますが
朝早いから
いつも通りに寝たのでした


此れが日本だったら
除夜の鐘鳴らしに行って
神社へ行っていたんですが
3日の゙日にでも行ってみようと思います

このブログが出ている頃は
まだインチョン空港でブラブラしてる頃かな
☺️
皆様も
素敵な日でありますように
☺️門松おせち鏡餅お年玉門松
良いお年を