土曜日の晩ごはんは
ゴァンジュ休憩所
テラスみたいになっていて

木のインテリアが
肉眼で見たら
もっと綺麗でした

かつくら
蕎麦と とんかつ定食
でも
やはり蕎麦は
日本の蕎麦の方が
美味しいです


日本が懐かしいです
京都の蕎麦が懐かしいです
😭
次女は
トンカツ定食完食
😆
長女と旦那さんは
ラーメンとマンドゥ
何ラーメンか
語ってましたが
私にはさっぱり
休憩所のラーメンって
市販されてる
ラーメンって
イメージがあります



そして
日本にはアイスの自動販売機は
あるんですが
韓国では
私は
初めてお目にかかりました
中どうなっているんだ?
鏡かな?
見てました
ぶら下がってるのが
落ちるわけないし
見せるためだけに
この大きさなのか?
それとも、これが売り物なのか?
ビックリしましたが
買ってみないと
わかりませんよね
でも流石に買えなかった
😅
お腹がいっぱいな時は、食べてみたくても
買う気になれません
😔