昨日は
嬉しかったことが
長男のテコンドーの黒帯試験の合格書
やっと
いただきました
☺️

見開きで
今まで資格をとっても何故か
資格証明カードが
来なかったから
学生書除いて
初めての
資格証明書カードです
旦那さんが
飾っといてって
☺️
そして旦那さんも
サイバー大学の法学部の
卒業証明書が
出ました


写真撮影日は
仕事で行けないのが
残念ですが
仕事しながら
頑張りました

そんな昨日の夜は
お義姉さんにお土産を持って行くことに


何故かケーキを買ってきて
と言われたから
買いに行ってきました


そして
旦那さんの卒業祝いのケーキだったみたいで

祝われる人が買うという
🤣🤣🤣
後でケーキ代
くれたお義姉さんでした
そして
なんと
お義姉さんもキャベジン
飲んでいました

しかも
薬屋で売ってるらしく
韓国で売ってるのに
なぜ
頼むんだ?
ときいたら
たぶん
値段が安いからか
韓国で売られてるのは
信用できないから
らしいです
🤣🤣🤣
見比べたら
同じなのに
用心深い韓国人です