お義母さんの
可愛らしいところ

お義母さんの携帯は
ガラケー
だから
ビデオ電話ができません

だから
今回お義母さん宅に行き
お義姉さんへ
ビデオ電話をしてさしあげたら

普通に電話して
顔が見えない
どこで顔が見れるんだ?
なりました

そのやり取りが
可愛らしかったですが

次は
3番目の息子からは電話が
全然ない
親不孝者
愚痴っていたから
そちらにも電話してあげたら
体調が悪かった
3番目のお義兄さん
熱が出て体調が悪いけど
検査しても
原因がわからないらしく

韓国にはいつ帰るんだ
帰ってこない息子の
病状を知らないお義母さんは
電話を切った後に
無茶なことばかり
電話が無いと
お嫁さんの悪口を言ってますが
お嫁さんも体調が悪いから
気の毒でなりません

もしかしたら
お義母さんよりも
先に行く可能性が高いのに
🥺
しかも
私からも電話はあまりしないから
私の
悪口も言われてますよね
😔


たまに
2番目のお嫁さんから
電話してあげてね
言われてるので
😰


それにしても
お義母さんに体調が悪いと言ったら
電話鳴り放題になるから
お義母さんには
本当のことを
話せない子供たちでした


お義姉さんからは
栄養あるものをつくってもらいな
言っていたから
土曜の夜は
参鶏湯作り

サンサンも入れて
ニンニクたっぷり入れて
お粥も作りました
月曜の食事も準備して
掃除もして
心残り無く完了

そして今回は
文房具屋さんに行って
モーニンググロリ
って
チェーン店がたくさんあります

娘の勉強道具を買って
シールも
買わされ
可愛くて
なんか
日本の文房具屋さんが
懐かしいです

学校前の文房具屋よりも
たくさんの種類があります


アイドル写真も
懐かしいです
子供の頃
買っていたな☺️
チカバルーン
これも小学生の頃
遊んだけど
いつの間にか見なくなったもの
久しぶりに
買ってみました
昔は
無色だったような


色付きで
臭いも違うような

ストローにつけて
ふくらませる

次女は
アボカドみたいだって
☺️
昔懐かしの遊びが
できました
🥰
日本に早く帰りたいです
☺️
終わり