火曜日に
帰宅した旦那さんの手には
20キロのお米と
スセミが



保険してる
お姉さんから頂いたみたいで

この前イチゴと海苔を頂いたばかりで
お礼の電話をしました


すると
イチゴは

新製品で子供たちを思い出して
買ってみたけど
美味しかったか
聞かれて
嘘ついてしまいました
😅
美味しかったと
でも
旦那さんは美味しいって言ってたし
次女がほとんど食べてたから
あながち嘘ではありませんよね
😅
お米は実家で作っているみたいで
ありがたいです
😍
スセミは
手作りで
売られてるレベルで
使いやすい大きさで
欲しかったら言ってね
たくさんあるから
って
嬉しいです


そして
目は大丈夫か聞かれて


旦那さんがすごく
心配していた
これまた嬉しかったです
目について旦那さんは諦めていなくて
相談していたみたいです
☺️

昨日は
心理的に不安定だったんですが

旦那さんが晩ごはん後に
チョコアイスを
冷凍庫から出してきて
くれたんです

私は食べたくなくて
いらないって
断ったんですが

俺の気持ちだ
読め
見せたのが

ニガ ノム チョア
お前がとても好きだ
って
☺️
これまた嬉しい
気分が良くなってしまいました
🥰
単純です
悩んだり後悔しても
時間は巻き戻せませんよね

前向きに戻りました

次女も楽しくテコンドーが大好きに
挨拶も様になってて
可愛いです
😍
学校カバンに室内履き袋に
道着カバンをかけて
重くないのかな?


持ってあげるって言っても
自分で持ち帰る次女です

私は学校帰りとかに
食べ物はあまり買わないようにしてますが
暑いから
久しぶりに
コーラをシャリシャリにした飲み物
スラッシュを
買ってあげて
喜ぶ次女でした
☺️

今日はお花見に友達四人と
短時間ですが
お出かけです
息抜きして
来週に備えたいと思います

それでは皆様
今日も一日
程々に
頑張りましょう
😍
終わり