昨日は
田舎に行ってきました
☺️
行き先は
ヨジュ

グァンジュ休憩所で
本当だったら
お義母さん宅に行くときに
次女と約束していた
ハッドグ
アメリカンドッグ
買ってあげることになっていたんですが


残念ながらトッケビハッドグは
無かったから
昔ながらの
イェッナルハッドグ


しかも初めて見た
細長いハッドグ
🤣🤣🤣

ソーセージが長いのを使ってました

下のカリッとしたとこ
美味しいです
☺️

田舎につくと
確認するのが 境界線の棒

やはり
動かしてました
きっと
わからないだろう
ポールと検査した赤い棒ごと


横にずらして埋め直されてました
😰

韓国でも
余所の敷地のものを
故意にうごかすのは
器物損壊?
訴えれます
検査しました棒も
故意に移動しては行けないのだけど
旦那さん
たぶん動き出します
😰

そしてもう一つ


左隣の土地の持ち主さんの
前の持ち主さんは
当時このあたりを仕切っていて

水道をタンクから全世帯にいくように
自宅前まで
水道管を埋める工事をしたんですが
この家にも水道メータが
ちゃんとあったんです
住んでいたし料金払っていたし
でも
旦那さんには
知らされないで
工事されて勝手にメーターを外されて
今になってメーターは知りませんと言ってきました
業者に聞いても水道局に聞いても知らないと
そのことで
一騒動あって
これは動き出した旦那さんです
😰
木曜日に現場確認しに
担当さんが
見に来るそうです
法を勉強したから
不条理なことは
容赦ない旦那さんです

そしてこの左の土地の前の所有者さん
右の家の奥さんを訴えました
訴えた理由は汚い言葉で言われたから
😰


確かに
長男が小学校に通っていたときに
卑猥な言葉や汚い言葉を使われた
子供に録音機を持たせて
証拠を取り
訴えたお母さんがいました
それと同じなのか?

左の土地の前の所有者さんは
その奥さんに
敷地キリギリに
石垣を高く作ったのが気に入らなく
大型車が入れなくなったと
クレームをネチネチ入れて
キレた右の家の奥さんが
汚い言葉を言ってしまい
わざと仕向けて訴える
卑劣な作で
しかも
弱い者を攻撃して
奥さんの旦那さんにはいっさい攻撃しない
つまり
力のあるものには
ひれ伏せ
弱い者には攻撃する
私が一番嫌いな人種です


旦那さんが水道管を繋げた日に
いち早く着いていたポークレーンを持参した業者さんには
工事をしても無駄だ水道管をつなげる場所はない
って
嘘つくし


必ず一人は嫌な人が近所にいるなって
思い知らさてます
😰

続く