昨日気づいた

8日にロッテマートで
お好み焼きの粉を見つけて
😍
嬉しくて
買ってしまい
なぜ
焼きそばソースを買ってしまったんだ?
たこ焼きソースも売っていたのに
たこ焼きソース買えばよかったと
昨日
お好み焼きを作るときに
気づいた
😱



ケチャップ入れるか?
と思ったけど
でも
違うような気がして
調べたら

とんかつソース2
ケチャップ2
砂糖1
ラップをふんわりかけて
レンジで40秒
で作れる
とのことで
焼きそばソースは使わずにすみました
😍


お好み焼き
作ってみたけど
輸入品の
あるあるですが 

作り方が書いてある場所に
毎回貼ってあるシール

韓国語訳で
商品説明と作り方も書いてはいるけど
字が小さいから
私には読みづらい
😰
日本語で見たいから
それを剥がすのが
一苦労なんです
😭

この粉
ソースなくても
美味しかったです
☺️

ベーコンのせて



長男
かつお節があれば最高なんだけど
ってグチグチ言うから

無ければ仕方ない食べなければ
って言ったら
文句言わず速攻食べてました
🤣🤣🤣

日本のマヨネーズ様々です
😍
厚みがあって
外はカリッと仕上がり
子供たちの間食完食でした




残った焼きそばソース
焼きそば麺だけ売ってないかな
🤣🤣🤣


それと
このお好み焼き粉
買ったときに
生理用品も買いに行ったんですが
その前に座ってる
男性

😰


なんか嫌だな
そんなところで
電話しながら
ソフィの大型?って言いながら
誰かと話してるけど

しかも
私が買いたい種類の前にいるし

ちょっと
嫌でした

その人が何も買わずに
立ち去ってから買いましたが
このエリヤは
下着売り場に続いて
いてほしくない場所です


終わり