日曜日のお話の続きです

イーマートでベッドを買ったあと
長女の春用上着を見に行ったんですが
気に入ったのがなく

諦めて帰宅する時に
カムジャタンを
買って帰り
生じゃがいも入だから
煮込み直して
ご飯を炊いて
4時に遅くなった昼ごはん
😅

その後
6時に
あるお姉さんと待ち合わせしていたので
旦那さんと二女と
行ってきました


インテリアで直したい場所があるからと
小さいお仕事の依頼ですが
知り合いだから
旦那さんがするみたいですが

旦那さんは
何故か私達も一緒に
って

場所が
アンサン駅の近くで
工場地帯もあり
外国人が多くて
治安があまり
良いとは言えなくて
中華料理の名前も多いし
すれ違う人
みんなバラバラなお国柄

しかも
ナビが反応しない
😰

グルグルして
ナビが止まったり

なんか
変な電波でも飛んでいるのか
っていう感じでした

二階に上がる階段は暗くてブルーライト線が一本
不気味で
オープンしたばかりなのか
入り口にはお花の飾り物が
なんか
イカ臭い
😰
4階に行き

相談施設みたいな仕事らしいけど
エイズなど困っている人の
相談や検査をするみたいなんですが
入り口には
コ○ドームが
置いてあり

ビックリ
次女にここはどこなのか聞かれたけど 相談センターとしか
答えられませんでした😰

昔よりは治安が良くなった
とはいえ
この日出社した方は
入り口に人が寝ていて
そおっと入り
鍵をして
管理人さんに連絡して
連れて行ってもらったらしいですが
韓国にも
治安が悪い場所もあるんだって
思い知らされました


数年前保険活動で
この工場地帯に連れてこられては
時間まで一人でチラシ配りしたときも
韓国語が通じない方もいたし
旦那さんからは
工場地帯には
ひとりで行くな
口癖でした

終わり